私は松岡修造が好き。
 

異性としてではなく、
人として好き。
いや、テレビ越しに観る人として好き笑
 
 
あの爽快感は何なんだろうか。

 
今日は彼について考察してみる。
 
 
 
私の個人的な好き嫌いで言うと、
暑苦しくて口うるさい男性はあまり好きではない。
 
でも修造氏は暑苦しくて口うるさいけど嫌悪感を覚えない。
 
 
それはなんでだろう。て考えついたのが、
まず、修造氏はイケメンではない、そしてブサイクでもない。ということだ。
 

若い頃はイケメンだったのかもしれないけど、
今はおじさんだし、目の保養にもならなければ毒でもない。
 
それが観てる側の安心感に繋がるんではないのか。と笑
 
 

あともう一つ、
修造氏は現役時代、すごい選手だった。
 
まぁ今でもすごいんだけどね。
 
でもなんかすごくない感もあって笑
 


修造氏が出てるバラエティ番組でテニスをやる番組もいくつかあって、
やっぱりすごいプレイヤーだな。て思うとこがありつつも、結構、恥ずかしそうなミスをしてるとこもあったりで、すごいんだけど、なんかすごくない笑
 
 
実績がある人ってその評価を落とすようなことはなるべくしないじゃん?
 
例えばスポーツ選手で、
金メダル獲ったら即引退。その後、リポーターとして活躍。みたいな。
 

そんな中、修造氏はバラエティ番組とは言え、
実際にテニスをして見せることが多いし、
それでちょっとどんくさいミスや、元プロとは思えない様なおふざけもしまくってて、
そういうところが暑苦しくて口うるさいのに好感が持てる。て思える一番の理由なのかな。て思った。笑
 
 
ちょっと前にYouTubeに挙がった応援歌の動画もウケたし。
 
これが、めちゃめちゃ臭いのにウザくないんだよね笑

見たことなかったら見てみてね。
何故かポジティブになれるから笑


 
すごいけどすごくない。なんて言ったけどさ、
そういうとこ全部ひっくるめると色んな意味で修造氏はやっぱりすごいんだな笑
 
なかなかああはなれないもん。
 
 

あぁ、一度逢ってみたい。
 
 
すごく落ち込んでても彼に逢えば元気になれそうで、もしかしたら私のメンヘラも治っちゃったりしてさ。
 



 
明日もどうにか生き延びよう。