今日はニコニコ自作ゲームフェス5の授賞式に行って参りました。

なんで行ってきたのかって?


それは・・・






マヂヤミ彼女がノミネートされたからなのだよ!




気になる結果は・・・

『ジョリー・ロジャー賞』
『遠藤雅伸賞』

そしてまさかの








{02474B9E-6C28-43AE-80B7-C8633FCAD504:01}

{D8DD6C74-86B7-4A37-8B9C-950ACF86D3A8:01}





『大賞』!!!!!



と、3つも授賞してしまいました!




賞が頂けただけでも嬉しかったのに、
大賞まで頂けるなんて思ってもみなかったから本当にビックリした...。



このマヂヤミ彼女は、私達ミオヤマザキのプロモーションとしてbeArkさんに作ってもらったアプリ。

でも正直、これほどまで大きくなるとは思ってもなかったよ。


だから今回授賞できた事が本当に嬉しい。

そして今回のおかげでまた出逢える人が増えたらいいな。て思う。



数多くの作品の中からこのアプリを選んでくださったニコニコ自作ゲームフェス5の皆様、
本当にありがとうございました。


今後、新しいアプリを作るかはわからないけど、また何か面白いものを作れるように頑張ります。




期待しててね。はーと



明日もどうにか生き延びよう