仮面女子:アリス十番さんとの2マンスレ無事終了しました。




来てくれたみんなありがとう!






今日はね、なんだかいつもよりも多く人と話せた気がする。

























やはり




























ツイッターの効果は絶大ですねw











いやー、それにしても今日1日めちゃくちゃ楽しかった。



ウチが出番の時やアリス十番さんが出番の時、
ミオラーもデストロイヤー(アリス十番のファンの呼び名)も最初から最後まで盛り上がっててすごかったわ。







そういえばね、デストロイヤーの人達もとても親切だったの。



俺がアリス十番さんのライブを観てたらね、
デストロイヤーの人達がどんどん前の方を譲ってくれたり、
はっぴまで着せてもらっちゃってたり、
ルミカライトくれたり、
ミックスやコールのタイミングまで教えてもらったりetc...




いやいや、



























いくらなんでも親切すぎやしませんか?w







おかげで俺の推しメンの川村虹花ちゃんを心置きなく推せました。





本当にご協力ありがとうございました。





これで僕も無事デストロイヤーになれたので、
個人的に劇場に遊びに行きたいと思います。





もし今日ミオヤマザキを見て気に入ってくれたデストロイヤーがいたら、またスレに遊びに来てくださいな!





よろしくどうぞ!







ハンチャン