今日は千原せいじさんのイベントを観に行ってきました。






いやー、めちゃくちゃ笑った。笑






お笑いのイベントってあんまり行ったことないけどやっぱり面白い。






テレビで見るのと実際に会場で見るのとじゃ全然違うのよ。






場の空気感がリアルすぎて、スベってるときなんか逆に面白いもんw






やっぱりお笑いにせよ、音楽にせよ、生が一番だわ。






せいじさんありがとうございました!








そういえばね、
せいじさんのイベントだったけど、いろいろな芸人さんが出てたのよ。






その中で個人的に一番笑わせてもらったのは亀子のぶおさんって方。






キモいセリフを一言言ってチアダンスするだけなんだけど






いますか普通あんな超絶キモいこと言う人www






もうね、一つ一つのセリフがもう逸材で、面白すぎて大声出して笑ったw






知らない人には是非一度見てもらいたい。笑











だからこれ見てみてね。






あー夢に出てきそうで怖いw






ハンチャン