冷やし中華の前にこんなの始めてみました。





私の彼に限って浮気なんて...
私の彼は絶対に浮気するわけがない!

なーんて安心しきっているそこのあなた。




本当にあなたの彼は大丈夫でしょうか?



信じるも信じないもあなた次第。
でも、本当に彼を信じているのならこんなアプリ、怖くもなんともないですよね???



このアプリ、
そんじょそこらの浮気診断とは異なります。

26個目の質問で、あなたの未来が決まるかもしれません。

是非一度、診断してみて下さい。





非リアの皆さんは、
このアプリをお友達に送信してみて下さい。

あなたの周りにはどれくらいリア充がいますか?
聞きたくもない自慢話を聞かせてくるリア充は、直ちに爆発させてしまいましょう。


もしかしたらお友達と縁が切れてしまうかもしれません。
でも、感謝されて、より深い絆で結ばれるかもしれない。
さぁ、直ちにお友達に送信を。



※責任は一切負いかねます






明日もどうにか生き延びよう。