今日は、東京に帰る前にタワレコ札幌ピヴォ店さんにお邪魔してきたよ。

{50E2023E-AD99-4F98-9904-E5DE0FA12CA9:01}



まだ2回目の北海道。

なんだけど、ポップとかツィートとか沢山してくれてて、とってもお世話になってます。


嬉しいね。本当に感謝。
ありがとうございます!




夕方、無事、東京に帰ってきたよ。


そして、そのまま八王子へ。


今日はね、同じ事務所の仲間である、
フラチナリズムのメジャーデビュー記念ワンマンライブだったの。

inオリンパスホール


2000人満員だった!


{458F9C8A-56EC-4CCA-897C-66751A9D27A2:01}


いやぁ、本当にすごいぜ。



フラチナリズムにも沢山の仲間がいる。

きっとメジャーデビューしてからも勢いは止まらないんだろうな。て思ったよ。

本当におめでとう!!

これからもよろしくね。





昨日、今日とちょっとスケジュールが詰まっててみんなにリプが返せなかったのが悔しいんだけども、今日は愛の歌詞画像選手権が出来たからよかった。



みんな、沢山のツィートありがとう。

みんなの作ってくれた画像でまた新たに出逢えるミオラーが増えるんだよ。

すごく力になってる。
ありがとう。



投稿いっぱいで選ぶのが大変だw
嬉しいけどw





今日はゆっくり休んで、
明日からまた頑張るなり!





明日もどうにか生き延びよう。