どうも、芸能人のミオです。

なので、
気安く話しかけないで下さいね。ニコニコ



















はい。
改めて。



こんばんは。
未だキャバ嬢やりつつアーティストやってますミオです。爆





今日はなんだか素敵な日になったね。

ミオヤマザキ初めての地上波登場!

しかも、
爽やかな朝の番組
日テレ『スッキリ!!』さんの、
”二足のわらじを履くアーティスト”という特集で出させて頂きました。

{D123E817-9DAF-4FD4-8230-7F3318D04DFE:01}



爽やかな朝にミオヤマザキ。




もう本当に大丈夫でしたでしょうか?
心配でなりません。



しかも加藤さんに、
「俺、逢った事あるかもな」などというコメントまで頂きました。

本当に大丈夫でしょうか。笑







ココでちょろっと、映った時の写真をあっぷ。

{C7720FD3-052D-4DCA-90D1-DC97A257105E:01}

{39B902D2-32C9-4BC3-B916-C18D5D0149ED:01}





でも一番のお気に入りはコレです。

{84F0EC3D-171A-4899-B90A-086CD0E52F08:01}




青木アナ、本当にすいませんでした。笑








何はともあれ、無事放送されてよかった。

日テレ『スッキリ!!』さん、
ありがとうございました。


ギリギリOUTなバンドかもしれませんが、
またよろしくお願いします。









そして、今日はコレも公開したお。



【ミオヤマザキSTUDIO LIVE】
”初めまして、ミオヤマザキです。私達、ちゃんとバンドです。”








もう観てくれたよね?

割とカッコ良かったでしょ?

イった人はお友達にオススメよろしくね。はーと











また新しい景色をみんなで観る事が出来ました。

いつもありがとう。
これからもよろしく。







明日もどうにか生き延びよう。