今日は高校時代の友達と久々に逢ってきたよ。

居酒屋で語ってたら、
おもむろにバックから袋を取り出して、
『CD買ってきたのぉ♪』て、めっちゃはしゃいでた笑


なんだか恥ずかしかったけど、すごく嬉しかった。



久々にカラオケにもイってきた。
「民法第709条」を初めて歌ってきたよ笑

”不倫は犯罪です”が
”あかんあかんかんかん”に聞こえるのは私だけでしょうか?笑


そして、引くほどに友達が完璧に歌えていたのでどうしようかと思いました笑


愛だ。笑




こういう時間があると、また頑張ろうと思える。
大切にしたいね。





そして。
明日です。

大阪スレのチケット発売開始!



「はじめまして。ミオヤマザキです。」
ツアー2日目

0127 梅田シャングリラ
[斜めの視点2]

18:00/18:30
前売¥2000(D別)

チケット発売
1/3(土) 10:00~

http://t.co/vYS0dDi5G2




バッチリGETしてね!
よろしく。






明日もどうにか生き延びよう。