今日はお香を買いに吉祥寺に行って来たよ。


その為だけに、人混みの中へ突入しに逝った私を褒めてあげたい。笑





吉祥寺。


オシャレですごく好きな街。


人は多いけど、
ちょっと路地に入れば新たな発見がある。
刺激をくれる。




いつもは友達と行くんだけど、今日は一人で行った。







だからかな。


昔、彼と歩いた路地とか、
一緒に行ったお店とか、
無駄に思い出しちゃったよね。



友達と行く時はそんな事思わないのに。




大嫌いになった彼だとしても、
その場所に足を踏み入れた瞬間、
楽しかった思い出だけが蘇ってくる。


2人とも笑ってるの。

すごくすごく幸せそうなの。





なんなの自分。
本当嫌になる。




”上書きしなきゃ。”
そんな風に思わないとダメになりそうになる。




でも、そんな事を思ってしまっている自分にもすごく腹が立つんだ。
ひたすら悔しくなる。




だって、
アイツはココに来ても何も感じないんだから。





まだ私は好きなのかな。


ううん、違う。


違う絶対。



だって、顔合わすとムカつくもん。





だからこの感情は、
きっと、寂しさからなんだ。


そうだよ。
絶対そう。















あー嫌だ。


頭を過るだけでイライラする。





アイツは今、幸せなんだ。


そして私は今、幸せじゃない。


だから悔しくなってるだけ。
きっとそう。



情けない。
悔しい。
バカみたい。








絶対幸せになってやるから。



アイツより絶対。






絶対。








明日もどうにか生き延びよう。