お金を払ってsexをする
お金をもらってsexをする

恋人がいない人にとって、
セフレでもいない限り、
人はこの2つに分かれる。




そりゃ、儲けてsexする方がいいに決まってる。
性欲を満たせて、且つお金も貯まるんだから。


でも正直、したくない。と思う相手もいる。
そう安売りだってしたくはない。


と言いながらもsexはしたい。


うん。矛盾。



スレが少ないせいか、
なんだか最近、欲求不満。





昨日、そんな状態の私の耳に面白い話が聞こえてきた。


「消防士がAVに出演して謝礼金をもらって逮捕。」


最初はなんでAVに出ただけで捕まるのかがわかんなかったけど、
地方公務員は兼業をしちゃいけない。て、いう決まりがあるんだってさ。

決まりを破ったんだし、逮捕されて当然。
ましてや消防士は、
何時・何処で何が起こってもすぐ駆けつけられる様にしなきゃいけない筈だから尚更よくないことなのか。



なんだか腑に落ちない。


この消防士は金銭面で苦しんでてやむなく出演することにしたんだって。
それも結婚式や出産が原因の金欠。


この人の普段の金銭感覚を知らないから言い切ることはできないけど、
奥さんや子供の為の行動なわけで。

なんかなぁ。って思った。



別にこの消防士に対して同情なんてさらさらない。


ただ私はこの決まりが好きじゃない。






これじゃ、大事なとき・何かしなきゃいけないときに何もできないよ。


不謹慎な話だけど、
もし身内に何かが起こって、
手術をしなくちゃいけなくなって、その費用が払えなかったらどうするの?

誰かが働いてお金を作らなくちゃならないでしょ。


嫌だけど実際この様なことって、生きていれば結構あると思う。


それなのになんでこんな決まりで身動きがとれなくならなくちゃならないの?

消防士はいつでもすぐ駆けつけられる様にしなくちゃならないのなら、
あらかじめ申し出れば、一定期間の兼業が認められる。
とか、
国や市が金銭面の援助をする。
とか、色々決まりを変えるべきなんじゃないのって思う。

そうじゃなきゃ、誰も報われないよ。


誰かを救うはずの消防士が、
自分の家族を救えない。

そんなことが当たり前で流していいものなのか。



日本は民主主義国家で、
本当に人権を重んじているんなら、
本当に憲法は慣習法なんだったら、
こんな表現のニュースは作らないはずだよ。


決めたときはそれが正しくても、
時代は変わるし、状況も変わる。
当たり前と思える事だってどんどん変わっていくんだから、
その都度、見直すべきなんじゃないのかな。
その為の慣習法じゃなかったの?って。






あー、イライラする。

欲求不満だからかな。笑

それとオンナノコノ日だからか。








明日は腹痛治まれ。

ふぁっく。