今朝、ようやく熱下がりました。
ポカリ&レッドブルが効いたのかな。
体はまだしんどいけど、食欲は出てきたからもう大丈夫そう。


心配かけてごめんね。



今日は間違いなく戦場なのでこれから行って来ます。笑






そにしても、体調を壊すとなんでこんなに心細くなるんだろうね。

いつもに増して彼氏が欲しくなった。




生理の時に優しくされると惚れやすくなる。なんて聞いた事があるけど、
そんな感覚と似ているのかも。




お見舞いはもちろん、体に良さそうなモノを買って来てくれたりなんかしたらやっぱり嬉しいよね。


でもこれをしてくれる人って、
本当に大切に想ってくれていたり、
心配してくれている人じゃないと、
なかなか出来る事じゃないのかもしれない。





昔、こんな事があったの。

私が体調壊してて、
男友達が「何か買ってもってくよ!」って言ってくれて、その彼がうちに来てくれたの。


さっきまでのメールのやり取りでは、玄関で渡すって話だったんだけど、彼は家にあがりたがって聞かなかった。


熱もあったし、人を家にあげるとどうしても気を使ってしまうじゃない?
私、その時そんな元気もなかったから断ったんだけど、彼は頑なに帰ろうとしなかったの。
"心配だから"とか言って。

その時、本当に彼は私の事を心配してくれて来てくれたわけじゃないんだなって思ってしまった。
本当に出来る人だったら、玄関先で帰ると思う。


その彼は、私が本当に体調が悪そうなのを察したのか、1時間程して帰って行ったけど、その間ずっと甘えてきたんだよね。
付き合ってもないのに。


それでも怒れなかった私も悪いけど、下心あってのお見舞いかよ。ってなった。

なんだか今までの彼と違ったからショックだったよ。




これが好きな人だったら、玄関先で帰っちゃうのは寂しいって思ってしまうんだろうから、私も都合いい奴なんだろうけど。
男なんてやっぱりそんなモンか。ってその時は思った。



私は男女間の友情はあると思う。って前に書いたけど、この時はさすがに悲しかったし疑ったね。


誰かに想われる、
誰かに心配されるっていうのは、
見返りを求めて来る事を覚悟した上で頼らないといけないモノなのかなって。

悲しいけど人間ってそうなのかな。







思い出したらイライラ再発。



そういえば今日、
ふかわりょう氏が、
イライラした時はジャンプをしろ!って言ってたな。



なのでこれからジャンプしてみたいと思います。




吐く。笑








明日もどうにか生き延びよう。