六本木morph tokyo
クリスマススレ終了



来てくれて嬉しかったよ。
いいクリスマスになったかしら?

きっと街行くカップルよりリア充だったでしょ?笑




今日残念ながら来れなかった人にも朗報があるよ。





ついに今後のスレ情報を公開。


1.30事件
2.26事件
3.26事件※2マン
@六本木morph-tokyo




4.28、二人の記念日。
待ち合わせ場所は...渋谷でしょ?


【ミオヤマザキワンマンスレ】

@渋谷マウントレーニアホール
4月28日(月)

18:00 OPEN /18:30 START
チケット
※12月中
特別ペアチケット
「婚姻届」発売中
¥4,000

photo:01



これは1枚で2人入れるってやつ。
やばいっしょ?笑




ペアチケットじゃない人はプレイガイドでお願いします。

2014/1/11よりプレイガイド先行

2014/2/1 より一般発売
前売り¥3,000/当日¥3,500



でも本当はプレイガイドやる必要なし。みたいな感じにしたいんだよね。

先行発売で売り切れたらカッコくない?


会場をミオラーでいっぱいにしたい。
ミオヤマザキとミオラーってすごい!って思わせてやりたいって今日強く思ったんだよね。

どうかな?





ミオと結婚して下さい。

冗談のような企画だけど、気持ちは本気です。

そして立会人を連れて来て下さい。



まだスレに来た事ない人にもあの空間を感じに来て欲しいから。

そして今度は、立会人で来たその子も私と結婚しよう。

そうやってみんなと結婚したい。
それはそれで幸せだ。

要するに
私はアラサー、婚活中。笑


婚姻届は今日で50枚売れたから、あと50枚で終わり。


年内でなくなっちゃうかも。
早めにこちらから。

mioyamazaki@toilandmoil.co.jp



よろしく。


今日は本当にありがと。

明日もどうにか生き延びよ。




明日もどうにか生き延びよう。