みんな、何を基準にブラを選ぶ?



可愛らしさ?
通風性?
体に負荷がかかりにくいもの?





この前、
ニューヨークで9.8億円のブラジャーが公開されたんだって。




4200個もの宝石が18金の上に散りばめられているらしい。


写真見たけど正直、全然可愛くない。笑

てか重そう。。

でもそれが好みな人もいるんだよね。







男もあーゆーのが好きなのかな。

わからん。笑





もし、9.8億のブラを持ってて、
大好きなデザインだったとしても、私は着れない。



胸がブラに負けるw泣

そんなのやだー。笑







てか、なんで男は巨乳が好きなのかな。

やっぱ自分にはない、女性特有の物だからか。



でもよく聞くよね。
大きい人は大きいなりの悩みがあるって。

肩こりだとか、暑いとか、なんだとか。


言っとくけど肩こりなら私もあるし、暑いときは暑いのにさ、よく言うよ。

とはいえ、
私だって、なれるもんなら巨乳になりたかった。





メイクならいくらでも出来るし、可愛く見せることなんか容易いけど、胸は盛るのに限界がある。

ましてや、
急に変わったら周りに笑われるだろうし。


成長期にもっと唐揚げと豆乳飲んどけば人生変わってたんだろうな。

今更、後悔してもしょーがないけど、やっぱり考えてしまう。

「もし、胸が大きかったなら」って。




もっと自分を愛せたのかな。
もっと素敵な恋も出来たのかな。
もっと未来は明るかったのかな。


そうだとしたら、
こんなにも苦悩することもなかったのに。って。





顔とか声なら先天的なものでまだ諦めがつくのに、
スタイルは後天的なものでしょ。

諦めてはいても、やっぱり悔いが残る。


遺伝?親のせい?
いや、
誰のせいとかはない。
全部自分のせい。

尚更悔しい。




だからと言って、
諦めてはいるんだからシフトチェンジして、胸がないなりにやっている。



同じ顔で胸が大きい人がいたら絶対勝てない。
だからファッションだって、メイクだって、性格だって、磨くための努力は周りよりもしてる。




そのおかげか受け入れてくれた人も少しはいたけど。

だからって、"貧乳好きな人"とわざわざ付き合いたいわけじゃないし。笑







最近、つくづく思うんだ。

どんなに努力しても勝てないものには勝てない。




蛙は蛇には勝てない。

結局そんなもんなんだ。って。


だからもういい。
これからも努力はし続けるけれども。



ね。




人には、
手に入らないものばかり夢見て、
手に入れたものを当たり前のようにあしらってしまう癖がある。


気をつけないともっと痛い目にあう。



バカな夢の話に付き合わせるのはもうおしまい。


私も嘆いているだけじゃダメだから。






頑張ろ。





違う方法で巨乳に勝つ!!!!!←










明日もどうにか生き延びよう。