ツライ事が多くなると0721の頻度が増えます。






どうもミオヤマザキです。










顔の傷がようやく薄れてきたから今日から戦場復帰。




久々過ぎてどうやってお客さんと喋ってたのか忘れたけど。笑





またボロクソに言われてきます。はい。


メンタル鍛えてきますよ。えぇ。


本当に早くやめたいです。はぁ。







まぁキャバやってるからこそ、水商売という我ながらぶっ飛んだ曲が生まれてしまったわけだけど。笑









そして今日の朝、
昔からの男友達から電話が来た。




結婚して子供もいる奴なんだけど、今ちょっと離婚を考えてるんだって。




私は彼の結婚式にも行ったし、奥さんの事も知ってるから最初聞いた時は唖然とした。


あんなにラブラブだったのに。って。





詳しく聞いたら(ってあんまり聞いてないけど←)
喧嘩してるわけでも、嫌いになったわけでもないらしい。




一言で言ってしまうと、

"心と生活とのギャップ"

かなと。





それと自分を受け止めてくれる他の女が出来てしまった。って事かなって。



ヤってはいないけどちょっと心が揺れてるって彼は言ってた。






もちろん私は喝を入れてやった。


怒るとか責めるとかじゃなく、
よく考えてみろって。



まぁ私結婚してないし、
すべてというか全くわからないけどさ。



それでも彼の事はよくわかっているつもりだから。







結婚して奥さんや子供がいる生活が当たり前になってしまったがゆえだと私は思ったの。


彼もバンドマンだったからさ、
常に自分を表現して発信する生活を送ってきたわけで。


それが社会人になって今までと全く違う生活でしょ?





そりゃ今の生活で本当にいいのか?ってわからなくなる時は来るよ。

てかこない方がおかしい。





だけど結婚とか大切な人を守るとかってそんな事で投げちゃダメだろって話で。





音楽じゃないにしろさ、
本当にやりたい事があるなら、
本当に他の人と一緒になりたいなら


迷ってんじゃねー。って言っちゃうタイプの人間だから私。



冷たいかも。ごめんね。笑








当たり前ほど無くなって怖いモノってないじゃない?



だからそれをどれだけ大切に出来るかだと思うしね。




それが一番難しいんだけど。







とにかく今度ちゃんと話聞いてやろうと思う。

しょうもない奴だけど優しくてイイ奴で私にとっては大切な奴だから。





あぁもう本当、おバカさんだわ。はーと








てか私もそーゆー悩み欲しいんですけど?








え。








ごめんなさい。









明日もどうにか生き延びよう。