渋谷CLUB CRAWL
本日のスレ終了しました。








来てくれたみんなありがとう。






今日のお客さん
とっても暖かかった。







25人までしか呼んじゃいけないイベントだったからほぼアウェイだったのに会場の奥まで手が上がってるの見えたよ。






演奏面で反省する所いっぱいだったけど、お客さんと繋がれた感じしたからその面では良しとしよう。




なにより楽しかった。






はじめましての人もたくさん話しかけてくれて嬉しかった。







繋がれるってステキだ。








スレ終わった瞬間って全部出し切っちゃうから毎回いい感じに抜け殻状態になる。笑






ものすごい脱力感だけどその感覚嫌いじゃない。







Mかッ。








あと今日の対バンさん達すごかったな。





みんながみんな自分達のカラーをめちゃくちゃ出してて一瞬で空気作っちゃうんだよね。







見習いたい所たくさんで勉強になりました。









また頑張ろ。








【本日の対バン】

TORAfic☆signALL
アルスマグナ
JaaBourBonz
REAL REACH








次のスレは19日




六本木morph tokyo



ものすごくお世話になっている岩崎貞文氏のバースデイイベント。







愛を込めてぶっ放すよ。








今日はみんな本当にお疲れ様でした。









明日もどうにか生き延びよう。