今日は山梨に行ってきたよ。







久々に家族とプチ旅行。








人生初の桃狩りしてきた。




今まで

いちご狩り
みかん狩り
ぶどう狩り
パパイヤ狩り←

はした事あったけど、
桃狩りは初めて。




うん、捥ぎたては最高に美味しかった。



photo:01





その後は温泉入って




天ぷら蕎麦食べて



photo:02





とてものんびりとした時間を過ごしました。









こういうオフって本当大事だ。






毎日人に気を遣いながら生きてるじゃない。







たまには人が全然居ない所へ行かないと息詰まっちゃう。






賑やかな東京離れて、

山に囲まれた緑いっぱいの

静かな町ってとっても落ち着く。






photo:03






なんか久々に沢山笑ったな。



私のパパはユーモア溢れる面白い人なのです。笑






なんで私そういう所似なかったんだろ。苦笑











こうやって家族と一緒にどこか出かけたり、笑ったりするのってあと何回出来るんだろうね。





実際、今回旅行に来たのも5年ぶりくらいだし。





一人暮らしを始めてからは
回数がぐんと減ったからね。







私が家を出て東京に来た時に思った事があってさ。







年に一度お正月に帰るとして、
親があと30年生きるとして、






“あと30回しか会えないんだ”


って。






大袈裟だけども。









もっと会いに行けばいいじゃんって話なんだけど
まぁみんな忙しいしなかなか出来なかったり。








だからね、
こういう一回一回を大切にしなきゃな。って。











うん。









パパとママにお揃いのコーヒーカップを妹と買ってあげたらすごく喜んでくれた。










親孝行何にも出来てないダメな娘だけどいつかちゃんと親孝行するから。






photo:04







明日もどうにか生き延びよう。