昨日TSUTAYAでDVD借りて来て今日で4本全部見ました。








完全なる現実逃避。笑







いつもはアクション、サスペンス、ラブコメ、ヒューマン系と満遍なく借りるんだけど




昨日は仕事終わり閉店間際に行ったから焦ってたのかな。


家に帰って確認したら全部サスペンスとか怖い系だったってゆう。苦笑







ジャッジメント
レプリカ
パーフェクト・トラップ
エデン







全部ドロドロ系。







私、病んでる。。笑







ほとんど後味悪過ぎっ。笑






お化けなんかより

人間の方が遥かに怖い。







自分の欲望の為なら平気で殺しもやるって映画ばかりをチョイスしてしまった。






やばいね。






刺激を求めてるって昨日ブログで書いたけどなんかちょっと違う刺激を受けた。笑









気分を変えようと今日も
"5時に夢中"を見てたんだけど





好きな番組ランキングで5位に入ったらしい!!





素晴らしい。







だって本当に面白いもん。





そこらの真面目なニュース番組よりいい事言ってると思う。








今日は中島知子さんが出ててさすがにビックリしたけどw








毒舌でエロい事ばっかり言ってる番組だけど飾ってない所が大好き。






しまこさんの


「オナ........................ニー」

も好き。







ふかわさんのツッコミも超好き。







いつか会ってみたい。









タイアップしたい。












「オナ........................ニー!!!!!」











明日もどうにか生き延びよう。