昼型人間に戻ってしまったせいで昨日の仕事は眠気ハンパなかった。






1時以降の記憶がありません。笑







今日も戦場。

頑張ります。










今日は一日中YouTubeをいじいじしてた。








中学、高校、専門学校時代に聴いていた懐かしの曲を久々に聴いて浸ってました。









その曲を聴くだけでその頃の映像が浮かんでくる。








当時好きだった人と聴いていた曲

友達と海行く車内で聴いていた曲

大好きだった人と別れた時に聴いた曲








鮮明にその頃が思い出せる。





本当に音楽ってすごい。









昔ね、
真横に海があるハンバーガーレストランでバイトしてたんだ。





お店では洋楽のUSEN流してるんだけど、
開店準備してる時は好きなチャンネルにしてよくてさ。


その頃は邦楽ばっかり聴いてて、
毎日同じ時間に流れるある曲が好きで、
出勤時間30分前に行くともう一回聴けるっていう事が発覚してからそれだけの為にちょっと早く出勤したりしてた。笑






それを知った店長がUSENに電話してその曲名教えてくれたんだよね。笑





あぁ、懐かしい。笑








今はROCKを歌っている私も

昔はHIP HOPやレゲエなんかをよく聴いてた。








ライブハウスよりクラブ派だったかな。

レゲエ祭に行ったりもしたし。







それらを聴くと青春って感じがするの。






うちは門限もあったしなんやかんや厳しい家庭だった。







だけど遊びたい!
オールしたい!
今しか出来ない事やりたい!!

って思ってた。






親が寝たのを確認してからこっそり裏口から家を出て、親が起きる前に帰って布団に入るみたいなスリル溢れる事してたなぁ。笑




きっと親も気付いていたのかもしれないけどねw








まぁ何を青春と呼ぶかは人それぞれだし、

きっと10年後に昔を振り返った時には今の私を羨んでいるのかもしれない。







昔はよかったなぁ。とか言ってるのかもね。








子供の頃よりはるかに自由でお金もあって好きな事が出来る大人。







でも昔みたいにバカ出来なくなったのは責任やしがらみが付きまとうからなのかね。







何でもいいから"冒険"みたいなのしたいな。







何歳になっても刺激って必要だと思う。






昔には戻れないなら新しい何かが欲しい。








まぁ毎回こうして妄想して

はぁ。

ってなるだけなんだけどさ。







自分で行動しないと始まらないのなんてわかってるのよ。





そうなんだけど。。








誰か私を連れ出してって感じ。





はぁ。







明日もどうにか生き延びよう。