昨日のスレDVDを見て楽しかったなぁって余韻に浸っている今日です。








みんなの愛が嬉しかった。
本当にありがとう。











昨日お披露目したLINEの歌に
みんな共感してくれたのが嬉しかったな。










そういえば最近バイトの面接で
「LINEやっていますか?」って聞かれる所多いらしいね。








病気で休む時とかLINEでやり取りするためなんだって。





既読機能がこんな所でも使われる時代。








すごいね。







まぁなんとも言えないけど。







仕事の休み連絡をメールで済ませるのもどうかと思うのにLINEって。笑









メール開かなければ
"既読"ってつかないわけだから
まだ読んでませんよアピールだっていくらでも出来ちゃうじゃん?







まぁまず休む時は電話しろって話。笑











それにしても好きな人とのLINEのやり取りは本当に切なくなるものですな。









あーやだやだ。












そして昨日のスレが無事終わったからね、
頭をワンマンに切り替えなければ。












曲は揃った。



物販もバッチリ。











あとは最高のスレをするだけ。










本当に本当にいい日にしたいんだよ。












その日はさ、

ホームである立川Heart Beatの仲間の解散ワンマンがあるんだ。











ずっとずっと一緒にやってきた仲間の最後のライブ。









本当は私も行きたかったし
一緒に過ごしたかった。











だけど行けないんだ。











私達を待ってくれているファンがいる。









お互い戦わなきゃいけない日。










どっちに行けばいいんだ。って頭を悩ませてしまっている人もいるよね。






もちろん両方行ってくれたら
それはもう最高に嬉しい。











だけど私的にはさ

立川に行って欲しい。










解散だから

もう見れなくなるから





そんな理由じゃなくて。








私は最後だからっていうのが好きじゃない。








解散だから見にいこう。ってどうなの?って思う。








それまでのライブには行かなかったのに最後のライブだから行くのって本当に好きなわけじゃないと思うんだよ。







そりゃ全部のライブを見に行くのは難しい。








だけどバンドっていうのは見てくれる
応援してくれるみんながいるからこそ活動出来てるんだと思うの。








うまく言えないけどさ、
好きならいつ無くなるかわからない存在や時間をもっと大切にして欲しいの。









だから今好きなバンド
アーティストがいるとしたら
"今"その人達を心から応援して欲しい。








それでもしそのバンドの終わりが来てしまったら
しっかり見届けて欲しい。











28日はさ

ただただ彼らの想いを
言葉を音楽を感じに

マサキのライブを見に行って欲しい。










うちのスレに来てくれる人には
私やメンバーの気持ち全部詰め込んだ時間を届けるよ。












だから絶対いい日にする。











うん。










では練習行ってまいる。











明日もどうにか生き延びよう。