とうとう携帯が動かなくなったので新しくしました。










なんやかんや4年使ってたから
そろそろかなとは思ってたんだけどiPhone5の次を狙ってたからちょっと残念。








まぁでもネットは早いから良しとしよう。













最近
色々とモチベーションが上がらないです。









音楽がとか
仕事がとかじゃなくて
すべてのモチベーションがダメだ。












ひとりになりたくないのに

ひとりになりたい。









ひとりになりたいのに

ひとりになりたくない。











何をしてても楽しくない。









街歩いてるだけで怠くて座り込みそうになる。











私、やばいね。笑










何したら楽になるのかな。









人生に目標がなくなったら
欲がなくなったら
生きていけない。









結婚して
子供を育てて
おばあちゃんになる。




今の私にはこういう生活が考えられない。







もちろん"いつか"はこうなりたいけど。








でも"今"じゃない。











今の生活
この先の生活



全部不安。








これは私だけじゃなく
みんなも同じだと思う。















だけど今めちゃくちゃ辛いよ。











昔はこういう発言や思考に対して




弱いとか

甘いとか

ダメだとか




そう思ってた。




自分が弱いからでしょ。って。











今もそれらは弱いからだって思ってる。








でもどうしようもない事もあるよね。とも思う。










だからゆっくりゆっくりでもいいと思うんだ。








それで元気になれたり
前に進めるなら。










今の私にはそういう時間がないから苦しいのかもしれない。











そのせいでますます焦ったり
不安になったりしてるのかな。










きっと何かしらひとつ

幸せだったり
やり甲斐だったり
結果が出たりしたら

頑張れるのかな。









18日はワンマン前の最後のスレ









いい日にしたいよ。













明日もどうにか生き延びよう。