また携帯の連絡先が全部消えましたけど?








え?










今月2回目ですけど?









え?










この前はショックだったけど、
さすがに2回もなるとメール読み直して連絡先を登録し直すのダルいっす。








もう携帯なんかいらねーわ。ってなります。










が、しかし携帯依存症の私には捨てる事ができん。












無念。










でも本当ムカつく。










今使ってるのiPhone4なんだけど、iPhone5の次の機種を待ってるわけですが
もう変えなきゃいけないのですかね?









携帯変えたらデータなくなるのが毎回嫌なんですよ。








写真とかさ。








だからって送るのも、、ね。










メモにも歌詞が入ってるから送らなきゃなんだけど。










携帯変えたらパズドラの育てた子達のデータも消えちゃうんですかね?











あー萎える萎える萎える












もう色々ね、疲れてきた。










昨日も色々重なって涙とまらなくなるし。










こんな時
よしよしって頭撫でてくれる人が









欲しいです。










切実









あぁ



つら。












街中で人を襲って
金ふんだくるとか
怪我させるとか殺しちゃうとか。










そんなNEWSばっかだし









世の中大丈夫ですか?









え?










私のじゃなくて
そーゆー犯人の奴等のデータ飛ばせや












そしてお前等も一緒に消えてくれ















明日もどうにか生き延びよう。