消えてくれないかな。











私には一人だけ
本気でそう思ってしまう人がいる。











これってヤバイ?笑











殺そうとかは思ってないから安心してー。笑









捕まるの嫌だし

殺す勇気もない。










とゆうか関わりたくない。










だからきっと関わって来ないでさえいてくれれば消えて欲しいまでは思わないんだろうね。










とにかく
お願いだからこれ以上私に構うな。って感じなわけです。












こういう感情を抱く人っているのかな。










愛する人を傷付けられたとか

殺されたとか

ストーカーされてる場合とか

いじめられたとか

お金せびられてるとか

脅されてるとか





色々あると思う。











赤裸々に書いてきた私だけど
この内容だけは書きたくない。









ただひたすら




消えて欲しいと思う。














最近その人から連絡が来たから書いちゃった。








ごめん。














明日もどうにか生き延びよう。