咳が止まらん。










呼吸するだけで咳出るってどーゆーことー







吸っても吐いても咳出る。







呼吸出来ないw








夏風邪さんですか?

それともなんか他の病気ですか?

そろそろ死ぬんですか?








歌もまともに歌えないので辛いです。







なのでまた明日病院行って来る







けどそろそろ死ぬのかな。はは













とりあえず昨日、
7月1日を無事に迎えられてホッとしてる今日です。








・ズルい人
・ヤりたがり症候群
・TOKYO







やっとみんなに届けられた!








みんな喜んでくれたのがすごくすごく嬉しかったよ。







特にTOKYOは私そのまんまというか、日頃思ってる事を詰め込んだ歌なのね。









泣きながら書いた歌のひとつ。








それに共感してくれたり気に入ってくれたみんなの声が本当に嬉しかった。








必要としてくれている人がいる限り、こうして歌を書き続けられたらいいな。







たくさん聴いてね。












音源としてみんなの近くに行けた事は本当に幸せ。











だけど私はやっぱり生でみんなに届ける事が幸せかな。










耳だけじゃなくて

目で

体で



感じて欲しいから。













人生の中のほんの一瞬でも
時間と空間を共有出来るって実はすごい事で、


本人がそこに行くって決めて行動しないと出来ない事じゃない?






私がその場所で歌うって決めて


みんなが私に会いに行くって決めてくれる。







お互いが求め合わなきゃ作れない時間なわけで。









何でもいいんだ、
何かを求めて私に会いに来てくれるなら全身で応えるよ。










7月18日の渋谷スレはもちろん、


7月28日の六本木ワンマンは本当にいいモノにしたい!










みんなの心のどこか隅っこでもいい、







ミオヤマザキがいるんだって思ってくれてたら嬉しいよ。













早く歌いたい。



だから咳よ止まってくれ!












明日もどうにか生き延びよう。