友達がちょっと遅めの誕生日プレゼントをくれました。笑










彼女は年下なんだけど
すごく気が合うというか楽というか、
とにかく一緒にいてとっても落ち着く子なんです。




よくカフェに行ったり
うちで飲んだりってめっちゃ仲良くしてるんだけど








その子がくれたプレゼントがこちら!









photo:01



photo:02













私が癒されたい事をよくわかってらっしゃる。笑






アロマキャンドル





めちゃくちゃ可愛い。








こうゆうのすごく嬉しいよね。












彼女も私も自由人だから
遊ぶ約束ってした事がない。







いつも

「今から遊ぼ~」とか

「今日泊まってく~」

みたいな感じ。笑









そういうのってなかなか言えないからやっぱりウマがあってるんだと思う。









付き合いもいつの間にか6年くらいか。









忙しい日々にひと時の安らぎをくれる大切な友です。










いつまでもこんな関係でいられたらいいな。










6月28日の六本木スレまであと8日。










スレやってなさ過ぎて28日は恐らく爆発します。笑










早くみんなに会いたい。








そして
7月1日まであと






11日







明日もどうにか生き延びよう。