雨の日っていつもに増して気分落ちるよね。









もう何もしたくない





そんな気分に拍車をかけてくる。





洗濯物も溜まってるしさ








本当萎えるわ。










まぁ街歩いてて
雑音をかき消してくれる点で言えば嫌いじゃないけど。笑










てか今







急に





全部







電話帳が







消えた。









へ?










ちょっと大分








方針状態なんですけど。笑








もうお前なんか








消えろって事ですかね。








キャバ嬢としても







大大大大ダメージなんですけど。








もうやだ。萎えた。










もういい。









もうやだ











昔の人は
携帯なんかなくても生きていけたから本当尊敬します。









私は無理。









無理無理無理。







財布落とすよりしんどいです。








どーしよ。まじで。













明日からどうすれば。