私ね















アイドルみたいな音楽やってたんだ。














笑ったでしょ?笑







まぁ今からじゃ想像できないだろうけど。笑










キャラじゃないとは思ってたけど
あれはあれで楽しかった。










昔と今の音楽が真逆過ぎるから
今やってる音楽がおかしいとか
キャラ作ってるとかたまに言われるの。










メンヘラ歌ってるんだもん。



そう思われても仕方がない。







根本が
"売れたい"
だったからさ


私が輝けるならなんでもやってやるって感じに前はやってた。












今までいろんな経験をしてきてさ





幸せな事もあったよ もちろん。








でもそれと同じくらい

いや、それ以上かな







たくさん傷ついたし
たくさん挫折した。

たくさん裏切られもしたよ。










そんな出来事が私の人生に入ってきた。









それで今に繋がって
こうゆう音楽やってるんだと思うんだ。









やっと私自身を素直に吐きせる音楽に行き着いたんだよね。










友達にどう思われているかはわからない。








「変わっちゃったね」
とか
「作ってるの?」
とか


色々言われる。









私も自分に問いかけてみたよ。









だけど作ってないんだよね。







前やってた音楽の時は
笑いたくないのに笑ってた事、
正直な所あったんだ。







みんなを笑顔にしたいっていうのは本当だけど






無理してた。









今は素直に発信してるから
本当に生きてる感じがする。











私みたいな人いると思うんだよね。



たくさん悩みとか
辛い事ってたくさんあるし

泣きたいし吐き出したい。







だけど気持ちを言えば
メンヘラって言葉で片付けられる。








メンヘラにも色々あると思うんだよ。







もちろん寂しがり屋なのは認めるけど(笑)









明るく振舞ってるのって
メンヘラだと思われたくなかったからなんだよね。私は。








メンヘラって悪いイメージあるもん。







だけどメンヘラって人の気持ちに敏感に反応しちゃうだけでさ、
不器用だけど優しい心の持ち主なんだと思うの。







だから今は胸張って

メンヘラだよ

って言える。








もちろん仰け反っては言いませぬが。笑









大人になればなるだけ
たくさんの人に出会って
気を使って。
その度に傷つく可能性が出てきて
大人だから人に思いを言っちゃいけなくて。






どんどん追い込まれていく。








だからその場所を
吐き出せる場所を


つくりたい。







弱音吐いて傷の舐め合いをしたいんじゃない。








それでどうやってこの先を生きていくかを一緒に探していきたい。










そうなれるといいな。









明日もどうにか生き延びよう。