昔ね、
どうしてもサヨナラをしなければならなくなった人がいたの。






今日その人に連絡したんだ。








サヨナラしたのは私のせいだったから
シカトされても仕方ないと思いながらもメールしてみたんだけど





その人はすごく暖かく迎えてくれたんです。






ケンカ別れではなかったけど





確実にその人を傷つけてしまったから




正直連絡するの

すごく怖かった。









その人は元気にしてるって言ってた。






そして私の音楽も聴いてくれていたみたいで影ながら応援もしてるよって言ってくれた。






もう本当に泣きそうだった。






その人がどんな生活をしているかまで聞く勇気なかったけど、
元気にしていてくれてた事が本当に嬉しくて
また会おうって言ってくれて
感謝しかできなかった。








7月28日のワンマンスレも見に来てくれるって言ってくれる。






もう音楽を応援するなんて出来ないって言われる程の事をしてしまったんだよ私は。






なのにどうしてそんな事言ってくれるの?







本当にごめんね。







本当にありがとう。







その人の為にも頑張るんだって決めた私の音楽人生。







楽しみにしててよ。







本当にありがとう。








あなたの為に歌うよ。










明日もどうにか生き延びよう。