昨日
みんながメッセージくれて







独りじゃないよって言ってくれて






少し息を吹き替えしました。








短い言葉でも人は
大きな力を生み出せる。







本当ありがと。








私はいつまでも一人の人間として生きていきたい。





それは当たり前なんだけど。笑










アーティストやってるからさ



常にみんなの憧れでいなきゃ



憧れでいたい



そう思ってたんだよね。






だから常に強くなきゃいけないって。




いつも笑ってなきゃって。









だけど今私



私が今なりたいのは





みんなと同じ目線で






みんなが思っている事
感じている事を






真っ直ぐに代弁していけるようなアーティストになりたい。






そんなアーティストになりたいって思ってる。







みんなが言いたいけど言えないような事を歌にして





聴いてくれる人が少しでも






共感してくれたり







"ちょっと頑張ってみるか"




そうなってくれれば嬉しい。







私も人間。






弱音吐いちゃいけない人なんていないもん。






私は強くない。

とゆーか

むしろ弱い。







わかってる。






強くなりたいけど




こんな世の中じゃ






常に強くなんていられない。









だからさ






一緒に生きていけばいいじゃない。






一人より
二人。







そうだった。







前にも同じ事言ってたじゃん、
自分。










ゆっくりでも
下手くそでも


いいじゃないか。







みんながくれた愛を




私は歌で返すよ。









明日もどうにか生き延びよう。