海外に住みたい。







アメリカとかイタリア
ハワイももちろん行きたいけど






観光地じゃない海外に住みたい。







青い空
透き通った海
白い砂浜






きっとそこは日本みたいに
時間に追われる事なく
周りの目を気にする事なく
自由に生きれる場所なんじゃないかと。






現地の人達も豊かな心を持っていて小さな事で怒りを覚えたりしないんじゃないかって。







ゆったり過ぎる時間。






いいな。







どの国よりも日本って忙しいイメージがある。






真面目ってとてもいい事なんだけどそのせいでストレス社会なんて呼ばれてる。






日本は裕福な方だし、
私も今の生活に満足はしてないにしろ困ってはいない。





世界には恵まれてない国もたくさんあるから贅沢なんて言えないけど。







ちっちゃな事も許し合えない世の中。




日本ってそんな国に思えてしょうがない。






そんなの疲れちゃうよ。






外国に住んでゆっくり自分と向き合う生活がしたい。






いつかね。






それにはお金が必要。




はい。






結局
カーネカネカネカネー









明日もどうにか生き延びよう。