本日のスレ終了。







来てくれたみんなありがとう。






今日もはじめましての方が来てくれて嬉しい限りでした。






そして。







今日はミオヤマザキのGt.FUJIの最後のスレとなりました。







彼はミオヤマザキを脱退する事が決まりました。






たくさん話して
たくさん話した。






もう一緒にステージに上がる事はできないんだね。






その現実は
本当に寂しいし悲しい。







だけどぶっちゃけ実感ないんだよね。






また「おはよぉ~」とか言いながらスタジオで会える気がしちゃってる。






ダメだね。





ちゃんとケジメをつけないと。







わかってるんだ。









立川Heart Beatとゆう私達のホームでFUJIのラストを迎えられたって事はすごく幸せな事だと思う。





思い出もたくさんあるし
書きたい事もたくさんある。






だけどお互いが前を向きたいと思ってるからさ、


長々書くのはやめとくよ。






FUJIとミオヤマザキの今後をどうか見守っていて下さい。









頑張るから。







自分、ちゃんと前を向け。





悲しい思いはもう充分だよ。






もっと強くなりたい。







FUJI本当に今までありがとう。










私達も幸せを探して進むよ。









頼むから誰よりも幸せになって。








ありがとう。








明日もどうにか生き延びよう。