無事に誕生日を迎えました。




メッセージくれた皆ありがとう。

嬉しかった。





頑張るからね。




これからも私と一緒に居てくれたら嬉しい。




よろしくお願いします。








話変わって。






最近とゆうか昔から思ってるんだけど、
メールって難しい。
ってまた思った出来事があってさ。





文字って感情が伝わりづらいじゃん?





自分から送るメールも言いたい事伝わらなかった~って事あるし、

もらったメールでも
この人はどんな気持ちでメッセージ書いたのか読めない事がある。






特に男の人のメールって淡白な事が多いからわかりづらいんだよね。笑





絵文字とか顔文字があるならまだ伝わるかもしれないんだけど

"。"だったりなんにも最後についてないと、
怒ってるのかな?って思っちゃったりする。





考え過ぎ?とか思うけど気にしちゃうんだよね。







まぁ私もメール得意な方じゃないから同じ事聞かれる事あるんだけどさ。





私もメール男っぽいのかも。笑






ケンカしてる時って面と向かって話すの怖かったりするから、
メールでしちゃったりする事あるんだけど、
本当はそう思ってないのに間違って伝わっちゃう時とか最悪だよね。


自分に来たメールも必要以上に深読みしちゃったり。





だからやり取りは電話とか直接会っての方がいいんだろうけど。







やっぱり怖い。





そんな事を考えた今日でした。






あ、新曲いい感じに出来てきてます。





7月28日のワンマンスレでお披露目予定だから楽しみにしててね。





ミオペディアも続々更新予定です。




ミオペディアに載せる言葉あったらメッセージ下さい。







さて、一年に一度しかない今日という日を戦場で過ごしてきます。







明日もどうにか生き延びよう。