今日ついにやってしまったよ。






とうとうやってしまった。







独り居酒屋。






デビュー果たしてしまいました。







居酒屋のご飯が食べたい衝動にかられて気付いたら店内に入っていました。笑




好きなモノを好きなだけ食べれていい事しかない!みたいに思ってたけど
実際独りで食べても寂しいしあんまり美味しいって思わなかったぁ。





どんだけ寂しい子なんだよな。苦笑





しかもナンパされるしね。





そりゃ流行ってるとはいえ、
一人で居酒屋に来てたら寂しい子に映りますよね。





だけどね、
ナンパして来る方も
少し察して頂きたい。





一人になりたい時間もあるんだよ!
別に声かけて欲しいなんて思ってねーから!





まぁもちろんそんな事は言えるわけもなく。。





「あ、大丈夫です。」
が精一杯だった。






切な。






私ゲームセンターのコインゲームが好きでね、
そこはもう恥ずかしさ通り越してよく一人で行けちゃうんだけど。



まぁもちろんカップルがワチャワチャしながら隣の席にいらっしゃるんですけどね。笑





そしてゲームセンターなんてまさに若者達のナンパスポットなわけで。





私がコインゲームやりに行くのは
もちろん楽しいってのもそうなんだけど、
集中して何も考えずにいられてストレス発散になるからなのね。





そんな時にナンパされた日には私の顔は見れたもんじゃないと思う。




無言で圧をかけます。笑





「ライター持ってますか?」
「一人ですか?」

とかならまだ可愛い方。





この前ナンパしてきたのはまさかのスーツ姿のサラリーマン。





「もう帰るのでメダルあげますよ」


ってカップいっぱいのメダルをくれたのね。





「いいんですか?」


「どうぞどうぞ!
もうやらないので!」


「すいません、ありがとうございます」





そんなやり取りの1分後。





今度は違うスーツのお兄さんがまたカップいっぱいのメダル持ってきたの。



さっきと同じように
コレあげます!って。





それで立ち去れば何の問題もなかったんだけど。




次の一声に耳を疑った。





「さっきの奴もメダルあげたんだから番号くらい教えてよ。コレもあげるからさ。」






.......






「いや、そうゆうのやってないんですけど」と私。




「はぁ?メダルやったのになんだよ。」とお兄さん。







あー、そうゆう事ね。




2人はお友達だったわけ。







タダほど高い物は無いってか。






普通に殺意芽生えたよね。笑






ホントにホントに放っておいて下さい。ってね。







思い出してイライラ再発。





明日もどうにか生き延びよう。