今日は神秘的な話を書こうかと。



3大欲求の一つ
“性欲”について。






神秘的。でしょ?笑




こんなん書いたら欲求不満とか思われるのかしら。




ミオペディアにも載せてる通り、
SEXは男と女とでは考え方が違うと思うのね。


SEXとは。

男にとっては体を満たす行為。
女にとっては心を満たす手段。



だから男は今夜だけと思ってSEXしたつもりが女は依存したりする。





自然な事。




それと、
世にビッチと呼ばれる女の子。




つまりヤリマン。






私は悪い事とは思わないんだよね。





なんでみんな避難するんだろう。







だって常に愛を感じていたい女の子の事でしょ?




例外な人もいるのかもしれないけど、
そう呼ばれる子達は対外が寂しがりだったり愛されたいって思ってるだけ。



人肌恋しいってよく言うじゃない?



人のぬくもりってすごくあったかくて安心するもん。




それを手っ取り早く得られて、ストレートに感じられるのがSEXなわけで。




男からの需要の方が多いしね。




人間関係を築くのって大変でさ、
うまくいかないと面倒じゃん?

誰だって喧嘩したくないし、
嫌われたくない。




だからまだ性格も何も知らない人との方が、相手も気を遣ってくれるし
優しくしてくれるからシちゃうのかもね。




その時の相手が、
本当に自分が愛する人なのか、
その時そこに居た人なのかって違いだけでさ。






世界が愛で溢れるならいいじゃないか。




なんて色々考えてた今日でした。




まぁ私はSEXもいいけど、
好きな人とゴロゴロして
腕枕の中で眠るのが好きなんだけどね。





聞いてねーよ!って?




そんな事言わないでよぉ。泣




私、スレの時とは違ってプライベートは意外と甘えん坊なの。笑





誰か愛して下さい。(切実





明日もどうにか生き延びよう。