最近のランチでとても満足度高く、2度伺ったお店が

京都の北大路にある

グリル&コーヒー はせがわ

さんです!



グリル&コーヒー はせがわ

 




お店の前にはメニューのディスプレイと、
可愛いお人形が。

歴史あるお店で、
2度目に平日の13時前に訪れた際も満席。

少し並ぶほど…!

メニュー 



とはいえ、待っている間に注文も聞いていただけて

スムーズです。


メニューはハンバーグにカツ、
スバゲッティー系にお子様ランチと多種多様…!
ドリンクにお酒もあります。


平日だとオトクなサービスランチも!

比較的すぐ案内していただけました。


店内はレトロな雰囲気♪

メニューでは、Aミックスが人気の様子。


おすすめメニュー 



おすすめその1
ほうれん草ハンバーグ

1540円


 

○ほうれんそうハンバーグ

○パン

○スープ(ごはんとお味噌汁にもできます)

○サラダ

+ドリンクセット(220円)でアイスコーヒー


計 1760円





ドリンクセットでアイスコーヒー(+220円)も。

計 1760円♪


ごはんはパンに変更し、2つから1つにしていただきました♪



スープとサラダもついてます。

ほうれんそうのホワイトソースがクリーミーで甘みがあり、
ふんわりやわらかいハンバーグとよく合います♪



ケチャップのハートマークも可愛い。

上に乗った大根と下のスパゲティも美味しかったです!



ボリュームはありますが、手作りなので胃につかえなくて良かったです。

これで1540円は満足感大です!




おすすめその2


和風ハンバーグ


1540円





 

○和風ハンバーグ

○ライス

○味噌汁(パンとスープにもできます)

○サラダ

+ドリンクセット(220円)でアイスコーヒー


計 1760円





ご飯は小盛りにしていただきました。



提供が早いー!

ハンバーグは熱々でふわふわ。


醤油ベースのソースときのこ、

大根などなど具だくさんで、ボリューム満点です!




味噌汁にサラダ、ご飯も和風ハンバーグとよく合いますね♪







居心地よい店で、長居してしまいました(笑)

次回はAミックスを食べてみたいです♪

ごちそうさまでした、おすすめです!