今日は、昨日のテレビでやってたのを見たので
京都市動物園へ♪


文化財らしい観覧車に乗ってきました!笑
 

200円でコインが1枚出てくるのが昭和レトロ。
遊園地や観覧車自体が珍しいですよね。


 
童心に帰れてよかったです(*´ `*)


その後はお腹が空いたので、動物園は再入場可ということで…

旬菜食健 ひな野 京都市動物園店

でランチ♪



バイキングのビュッフェ的な感じです♪


色々メニューにドリンクバーもあって2000円少し♪


手作りで季節の料理もあり、美味しいです(*´ `*)

カレーにパスタ、刺身こんにゃくやおばんざいなど…!

 
たけのこごはんが春の味覚…(*´ `*)


チョコレートフォンデュ的なのも発見。

 
スイーツも充実で、
おしるこやソフトクリームも素敵。

満腹になりましたが胃もたれもせず、体に優しい感じですね♪

おすすめですദ്ദി˙◡・)


その後は動物園に再入場。

亀もいました(*´ `*)


地味に桜が咲いてました笑


こちらは京都鶴屋鶴寿庵さんの和菓子♪

中には黄身あんが入ってて、もちもちの生地と
相性抜群でしたー!