今日のランチは前田珈琲明倫店!

目的は3月限定メニュー、
ベトナム流 焼豚のバインミー

パンになますやチリソースに焼豚などが挟まれた、ベトナム料理のサンドイッチです!


サラダも添えられていて1100円!
+250円でドリンクセットに。

少し待ちましたが、限定メニューなのもありそれは納得の上です(*´ `*)




たっぷり入ったピリ辛ソースは、
辛味がしっかり強めです!

手につきやすいので注意(笑)

存在感ある焼豚のしっかりした食感にお味、
なますのさっぱり感、
パクチーの独特の風味が絶妙なバランス…!



噛みごたえのあるパンともよく合い、
食べごたえ抜群です。

初めて食べましたが、これは中毒性のあるお味(ˊ˘ˋ*)

アジア料理、エスニック料理特有の香辛料のきいた、くせになるお味が喫茶店で楽しめるとは。





飲み物はブレンドコーヒーの龍之介にしました。

安定の美味しさ…!

バインミーは期間限定メニューなのでお早めに♪


そして今日の和菓子は、亀屋良長のすみれ

とっても綺麗…!

しっとりやわらかいねりきりに、
白あんが相性抜群(*´ `*)

本店で2024/03/11(明日)までなので、ぜひ!