今日のランチはカプリチョーザ 河原町VOX店


ホットペッパーグルメで当日予約しました!

今なら予約限定、お料理ご注文の方にワンドリンクプレゼントクーポン&ポイントがあったので使うことに。


階段を登り、2階に行きます!


平日なのでお客さんは少なめ。

おしゃれな雰囲気ですね。

今日頼んだのは平日限定ランチビュッフェ♪


カプリチョーザの人気メニュー+
サラダ、ドリンク、ピザ、フォカッチャのバイキングが楽しめます。


選んだパスタでお値段は変動しますが、
トマトとニンニクのスパゲティにしたので
1350円でした!



ビュッフェにはミネストローネも!


ワンドリンクプレゼントはイタリアンピーチティー♪


トマトとニンニクのスパゲティ、安定の美味しさ。

元気が出ます(*´ `*)
 

折角なので、
ハーフデザートの盛り合わせ(+350円)も追加。笑


選べましたが、かぼちゃのタルトに♪
ジェラート付きです!

こちらは母のもの。

アイスクリームはブラッドオレンジとピスタチオ♪

少なめがちょうど良く、かぼちゃタルトのまろやかさとシャーベットがよく合います…!


他のカプリチョーザではあまりやっていないランチなので、平日に是非ദ്ദി˙◡・)

お腹いっぱいでした♪

おまけ。千本玉壽軒の和菓子、ひちぎり…!

今日からバレンタインからひな祭りモードに(*´`)