今日はなんと


神戸の中華街、南京町に行ってきました!

父が買いたいお茶があるそうなので
同行してみました。笑


お食事は広東料理やさんで。


飲茶セットにしてみました。


蒸し物、なかなか食べられないので良かったです♪


中華そばが写真と若干違う気が…笑笑

杏仁豆腐つきです♪


味は正直、個人的にはあまりですが、
中華街の雰囲気を味わえたので良かったかなと。笑


そして、父の紅茶を買うついでにお土産。


珍しい中国のお菓子を買って帰りました♪

 

お店を出て、何かスイーツも食べてみたかったので


いちごあめです!

パリパリの飴にいちご、さすがの美味しさ。

食べてる方も多く、人気でした♪


近くに神戸の大丸もありました!


帰りに、京都の高島屋のデパ地下で
東洋亭のムースケーキを買って帰りました♪


ホワイトチョコレートムースの中にはオレンジ。

季節限定ケーキ、500円台とお手頃ながら
大満足でした(ˊ˘ˋ*)

中華街、なかなか行けないので楽しかったです♪