TODAY'S
 
富士山旅行part1


ツアーで1泊2日の富士山旅行(といっても登山ではないのですが)に行ったので、その振り返りを。


まずは1日目!


浜松駅についたあとはバスで移動し昼食を。


富士川SAで昼食


軽めにギョーザ♪



これがパリパリで美味しい。

そしてデザートには
限定ほうじ茶ソフトクリーム!
富士山ソフトも有名らしい。

その後もバスで移動し…

白糸の滝


森の中を抜けると

上から滝の風景が。

下に降りていくと、美しい滝が一面に。


こちらは音止の滝。


そして少し移動し

朝霧高原

 ここでは2回目のソフトクリーム。笑 
ミルクの美味しさ。

ここで雨が💦

どうなるかと心配でしたが、お次は

本栖湖


なんとか雨はやみました!



きれいな湖が広がります。
雲で富士山が見えづらかったのが残念。

道の駅なるさわ


最後はここでお土産を。
ぶどう酒ぼんぼん( ・ิω・ิ)

シャリシャリで食べる手が止まらない。

バスの中でも食べ、

良い旅のお供でした。(笑)



ホテルの夕食


なんとも素晴らしいバイキングでした。


食事が豪華!
なんとローストビーフまで。


デザートも素敵。
こんにゃく餅が特に美味しかった。笑

2日目はまた♪