築40年中古戸建てDIY 〜カラーボックスでカウンター他〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい




DIY



今回は 2階最大の難関へ。。。




難関とは、、、



狭い キッチンの中にある、、、


コイツ  ↓↓↓


きゅ、給湯器 。。。。。滝汗💦 
(写真は見学時の物。。)


な、何で こんな所に。。。。 


家のど真ん中に鎮座して
存在感があり過ぎる。。。。 チーン



リフォームの時 外に付け変えて欲しい〜 えーん💦
って 思ったケド  
またもや 経済問題で却下 タラー



ホンマ 皆 金 金って〜〜〜

セコイな〜〜〜  えー?









て コトで、
コイツと共存する事になったワケで、

実際住んでみると
改めて 毎度毎度 目に入る
その 存在感の強さ、図々しさに、、、、、


思ってたより 
数倍 腹立つーーーっっ ムキー



って なった 真顔


洗濯機も丸出しやから
このコーナーを 隠してみた〜



↓ ↓ ↓ ↓




つっぱりラック➕つっぱり棒➕魔法の布

つっぱりラックが通販で安めのを探しても
5000円して高かったケド
コレで給湯器は 見えにくくなった


ザマーミロ ニヒヒ



続いて

その隣りに凹みができたから



カウンターを作ってみた イヒ



カウンターは

カラーボックス2つの土台に板をのせただけ



数字は値段

目隠しグッズは全部ダイソーさん🌀

右上の扉にしてるパンチングボードは 
裏面が


白になってるリバーシブルの天才です おねがい

コレに


取手と蝶番を付けて扉にしてみた


右下扉のコルクボードも同じ


扉の取り付けで
制作時間  30分位  イヒ




出来た時は 
「安い!簡単!可愛い〜〜ラブラブ チュー

って 思ったケド、、、



カラーボックスを縦に使うのに
扉を上下開きで取り付けるのは
使い勝手が良くないから
横開きに付け替えようかと考え中〜 ぶー




あと失敗は 通販で買った椅子。。。。



サイズピッタリ過ぎて 
太腿入らへーーーんっっ ゲロー



私とした事が、、、、


太腿の事 考えてなかった 。。。。 ショック





弘法も筆の誤り。。💧




善意の有過失。。。。ショボーン





だけど、、、、、



コレは 使うよ 真顔




6000円やで 





使うやろ 真顔





意地でも使う




太腿入らんでも使う




椅子の脚が折れるまで使う





ってか、、、




コレ、脚 切られへんのかなはてなマークうーん




って、、



そんな感じのDIY 🌀



💡キラキラ
今日のDIYポイント

サイズはちゃんと測ろう〜〜 お願い



🌼

次回のDIYは、、、、



すのこでミニ食器棚の巻

サイズ測ってくぞーーーーーっっ おーっ!チョキ




おしまい音譜音譜音譜