ドリームハウス♪ 〜棚を外す〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

今日の話🌀


ドリームハウスを綺麗にしよ〜おーっ!
って、事で 行って来たラブラブ



ルンルンで行ったけど
シャッター開けた時点で、、、


シャッターが途中で
上にも下にもいかん様になった 。。。

なんか 私 
また鈍臭い事やってもーたみたい。。。 えーん

着いて 1分で早速修理の依頼〜 💦


まぁ、、、


色々あるであろう事は 
想定内で買ったから
こんな事ではめげないっ プンプン



🌀
今日は 前オーナーさんが 取り付けてた、、


↑浴室前




廊下




2階キッチン


🌀
家のあらゆる所に取り付けられてる棚を


取り外した 照れ



釘抜ける瞬間 気持ちいーーーーっ チュー




🌺
棚を取り外して 
キッチンと居間のドアを外したら、、、


おぉぉぉっ!!! 超ー スッキリーー ラブ


明るくなったなー チュー




🌀
しかし
どんなに明るくなっても
居間のクロスは、、、




クセがスゴイ。。。 ニヤニヤ



🌺
取り外した棚の板は 



結構しっかりしてたから、、、


下駄箱でも作ろうかと考え中〜 キラキラ音譜




楽しいっ おーっ!音譜音譜



☘☘☘☘☘☘☘☘☘



🌺
オ・マ・ケ


マグナにピッタリの


財布が やって来た〜〜〜ラブラブラブラブ





可愛いっっ チューラブラブ


明日は マグナを迎えに行って来きます〜 照れ