2018秋旅 ⑨ 最終回 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

川湯温泉を 10:30に出て
11.:30に高山バスターミナル着🚌


大阪行きのバスまでの2時間
荷物をコンイロッカーに入れて
身軽に高山散策  



🌼

高山の町は 

昨年 チームとぅるばるで冬に来て以来  

その時と まったく同じチョイスで食べ歩き 🚶‍♂️


飛騨牛串焼き  🐂

飲みたい時に飲めるのも  
バス旅のいい所やなぁ 




団子 🍡



飛騨牛寿司 🍣

今回の旅はよく食べたな〜 

🌼
散策してたら  こんなバイクあった


目立つ〜     出前用かな 

                   
 🌼        
今回  初めてのバックパック旅やった
忘れ物とか、ギアのチョイス間違いとか
失敗も色々あったけど
初の一人登山もできて
大満足のええ旅でした             


今回の一番は やっぱり。。。



乗鞍岳  剣ヶ峰やなぁ   

 標高3000m 超えの世界に 涙がでました
地球ってすごいなって思いました
まだまだ 知らん世界がいっぱいあるんやな〜
まだまだ生きたいなぁ  って
旅はいっつも そんな事を感じさせてくれます 



🌼
コメントくれた皆さん ありがとうございました。
いつものごとく  元気がでました。
今回はバス旅で 
旅中にブログが書けた〜〜
旅日記は 絶対 残したいんやけど
旅が終わってからやと
なかなか書かなくなるんですよねぇ ショボーン

今回はスッキリ!
2018秋旅  これにて終了〜 〜〜


皆さん  また 次の旅でお会いしましょう 

帰りのバスの中  この旅 ラストの写真 
  新しいこの朝が いつものように始まる
       そんな風に  そんな風に
       僕は 生きたいんだ〜
       生きていきたいんだ〜〜〜