2018 ロングツーリング♪ 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

旅4日目



9:30

雨予報やったけど
朝はまだ降ってなかった


この日は 
昨日居酒屋で会った生鯖の人が
仕事で鹿児島市を車で通るから
乗せてってくれるとの事 



出発前に
バイク故障の時に 声かけてくれた
おいちゃんの所へ昨日のお礼を言って、、、
{8819BF78-1295-48A5-922B-EBD742512855}

出発ーーーーっ 




🏵
外人さんも一緒に行く話やったけど
昨夜 あの後  3人でスナックへ行って
2時頃まで飲んだらしく
外人さんは 撃沈らしい  


オランダガールさんは
ドラえもんを熱唱してたとか   。。
オランダギャルに歌ってもらえるなんて
ドラえもん  スゴイなー   


🏵
はい

この日は助手席で 楽チン旅

{D24D8E05-E61B-4EF4-90B1-921C9F062187}

でも  
道を見るとやっぱりTRで走りたくなるな〜 




🏵
観光地で下ろしてくれて
生鯖さんは仕事をこなして
迎えに来てくれる すごいVIPシステム 


池田湖  

{64D41073-62A1-44A7-95EF-2D1D7AFF1426}

{BE66D83F-0465-4DDD-9DF7-786CC4573D5D}

お花が綺麗やーーー🏵
元気の出る ビタミンカラーやけだ
曇ってるのが  なんとも残念ーーっ 



🏵

開聞岳も、、、

{EFBCDFFA-BB04-415C-8DD5-478B4464F259}

残念賞〜 

この辺りで

{7640C8F5-10D7-4A7A-B207-70473DBE79CF}

風が すごくなってきたゾ 



雨も、、
{920CEDB7-337E-48CF-BBB7-E26F36D896EB}

えげつなーーー

こら、やっぱりバイク乗らんで正解やな 



🏵
お昼過ぎに
鹿児島の西郷どん記念館で下ろしてもらい
ここでお別れ

なんか  ヒッチハイカーな気分 

( 生鯖さんは  ヒッチハイカーを見つけても
     乗せれない時
     メッチャ 謝って通り過ぎるらしい  
     どんだけ  エエ人やねーーんっ     


生鯖さん
「  話 楽しかったよ
     ケガだけするなー   無理するなー
     いい旅  しなよ〜  爆笑  」


って   
柳沢慎吾さんの様な
キザで面白いセリフでお別れしました 



ありがとう  生鯖さん 


最初っから最後まで
わっぜ お世話になりもしたなーーー 



🏵
さぁっビックリマーク

西郷どん 記念館 

{58275E46-0862-4A53-B54F-7E8197AB6E73}

雨の平日で ゆっくり回れた〜


西郷さんって
スゴイ魅力的な人やったんやなー

ワタシモ   スキニナリソウ   

やっぱり  霧島行きたいな〜 


モテモテ  西郷どん
きっとGWは すごい人やろな〜  



🏵
帰りは  JRで  

鹿児島中央  →   指宿    1000円


{518755D7-EA4D-49DF-A388-031DEEFF9E02}

電車やから 迷う事なく帰ってこれた

バイクに乗らんかったら平和です 

どんな ライダーやねん 


{B1860F90-4A3C-457E-9A74-C827FE9E689E}

指宿駅    龍宮城が可愛い 

明日  本物を見に行くゾ〜〜〜  



あぁ  早く バイク乗りたいビックリマーク  
乗りたーーいっビックリマーク
走りたいゾーーーーーっっ







今朝、、、


{BB8A2F7D-A4CE-4D83-AC28-B7BE81604767}

アメアガル 


さぁ

行くゾーーー

今日はどんな一日に なるかなーー 

楽しみーー  


お仕事の皆さん、
もうすぐ ゴールデンウィークですね
あと少し 頑張って ビックリマークビックリマーク

今日も元気に
行って来ますの行ってらっしゃーい (๑>◡<๑)