旅モード ♬ | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

今日は お休みやったけど 明日は仕事 。
GWまで 
もう一踏ん張りのみおさんです 





今日は  GWの旅準備に
“ある物“ を買いに
2りんかんへ行った〜音譜


何を 買ったかと言うと、、、


{226C95EB-048B-4FE6-A0A8-87BE01EAD045}

積載の防水バッグ

コレ
マジックテープで簡単出し入れできて
スゴイ便利なんやけど
今の24ℓ じゃ   余裕がないんよなぁ〜  


なので〜〜


前から欲しかった、、

{6F74282A-446A-4CF7-9281-82BD0FD8C38A}

30ℓ を  購入〜〜〜  

DEGNER と書いて  デグナーと読むよ
デンジャーじゃないよ  



前のと比べると、、、


{151671F9-2EBF-4644-BD9E-D2DD8B304EE2}

こんな感じ  

おぉぉっ!!  イイ感じ〜〜  

コレで 旅の途中で
優しい人に何かもらっても
バンバン入るゾ〜〜〜〜  




って    

そんな感じでお買い物をしてたら
今日は  とっても 素敵な事があったよ 


ナント!
ブロ友のベンゾウさん夫妻が
九州へ行くのに
今夜 大阪南港から 
フェリーに乗るとの情報  



南港って、、、



すぐそこやんかーーーーっ   

もし 時間があるんやったら
少しの時間でも会いたいなぁ〜〜っ



っと 思い
ラブコールしてみたら、、、


{B403F84F-CAAB-4318-AB7C-A910562A9792}

ヤッターーーー
会いに来てくれたーーーー   

昨年の北海道以来の再会(๑>◡<๑)

お2人とも 長い距離走って
お疲れのトコロ ありがとーー 



🌼

近くのファミレスで おしゃべり  

少しの時間やったけど 楽しかった

ベンゾウさんご夫婦  
ホンマに仲良しで  羨ましいゾ〜   


{95C052A2-9C9B-4188-826A-0FF9F4CC6BAF}

ベンゾウさんとTR   

TR     ちっちゃ    





九州への夫婦2人旅

{8BAAE510-FE21-474F-A165-51BECA405008}

どうか素敵な
旅になりますように  


旅ブログ 楽しみにしとこ〜っと 








さぁ〜ー〜  っ


私の旅メーターも
グングン上がって来たゾーーー  


{C3A8E55E-5656-43A9-B419-5040A9097DFA}

旅立ち目前っ!
コース  もっ回  
ちゃんと考えとこーーーー  チュー