静岡への旅♪ 〜 最終回 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)


はい音譜



続き〜〜音譜音譜音譜



 やっときた最終回ビックリマーク


行くぞーーー (*^◯^*)







🌸
静岡の旅

最終日の朝は
70代ライダー イトーさんの
身支度の音で目が覚めた 


イトーさんは
この日は京都に向かうとの事でした 


ソロの旅で 出逢ったご縁です
無事を 願って、、、


{D91846FB-3938-41F0-97E5-BF4506D53F2B}

お見送り〜〜 


{D2653B4B-E93D-4A3E-A729-3BC9CB7C361F}

イトーさん   
安全運転でイイ旅してね〜 



別れ際に  イトーさんから
写真をもらったよ 



{B370B8AF-7E7B-4835-BBFB-FCED89E0893D}

イトーさんが好きな 富士山の写真 

都会のビルの雲海 !? 

確かにスゴイなーー 

夜明け時  まだたくさんの人が寝てる中
イトーさん  独り占めの景色やな〜
いい景色は  アンテナをはってれば
近くにもいっぱいあるね〜  

(  しかし   こう見ると
      富士山って ホンマスゴイな〜      )



🌸🌸🌸

よーーーーーーしっ

なんか 元気 モリモリ湧いてきたぞーー 


{E0445A37-2F04-4951-A350-C38824FA6E92}

お天気も  最高やしっっ  


私も、、、

{F28C622D-ECDB-4FBC-847F-F7B2C104A6D6}

いっちょ   行くかーーーーー    



🌸

AM  7:00

ライダーハウス KEN 出発

{A37C63FB-010C-4D0A-A8FD-DC5499078358}

ママさん   楽しい夜をありがとう 

S君   楽しい旅の話をまたしようビックリマーク
家に着くまで 気をつけてな〜
また  どこかで 逢おうっ  

2人共  寝てたから心の中で呟いて出発




🌸
帰り道は 下道で〜〜



まずは  浜名湖   

{9880ECEB-7B33-46C5-96E7-1AE1B286144F}

お天気イイから気持ちイイーーー
TRもゴキゲンです 


{0692DC1D-85D8-4909-8F38-AFFBA64EE803}

朝ご飯は 昨夜仕入れておいた
KENママお手製のカツサンド
と  ファミマホット ☕️

このモーニング 美味しかったなーーー

食べてる途中で  
お散歩のおいちゃんが来て
チョットおしゃべり 
一緒にいた  ワンコが可愛かった 



🌸
その後は  浜名湖 西側の道路を北上


朝やから  空気が澄んでる〜〜


浜松に来た証拠に、、、

{172082B9-C99D-4B8E-9029-63E69070552F}

うなぎ !? と  写真を撮っといた  チョキ


“ 浜松に来て   鰻を食べずビックリマーク  ”


相変わらず  男前なみおさんです 



🌸

鰻は 食べへんかったけど


別れ道で 地図を見るのに、、、

{BE5E476E-1112-412F-AD92-1BE57C421197}

バイクを停めたら  目の前に、、、


  


あんなトコロに、、、

{BC0F8BEB-11E9-4903-BF1D-18C8A4907EDC}

みかん 落ちてたよ 

『  あれは、、、


    もう  落ちてるから
     拾っても  ドロボーじゃないよな はてなマーク 


    拾っても  怒られへんやつやんな はてなマーク    』



って  コトで

{8E46CF2E-09D1-456D-9CFF-82D8AB081183}

ヤッターーー
ラッキーガールやーー
ひもじい時  食べよ〜〜〜  






🌸
そんな感じで
午前中は絶好調な感じでしたが


昼前頃から 
{DC6FD933-4CB6-46B4-913E-EB8551AC02CF}

チョット  お天気が怪しくなったり
風が Ohビックリマーク猛烈〜 ビックリマーク
やったり しました  



特に  名古屋〜四日市までは
信号待ちでも 踏ん張ってないと
倒れそうな横風で
太もも プルプルしました 



でも  下道で
おなじみの名阪国道まで
帰って来た時には
{8359E6DA-F410-43E3-98C2-557F10DB4AA2}

『  スゴイなぁ
      道って ちゃんと繋がってるなぁ〜  』

って  カエルと感動したりしました 



🌸
こうして  

PM  16:30 

ジュビロ磐田から旅立つ事 約 9時間


無事  、、

{EB355388-6A2F-4C7C-804D-8FF3A8AEE571}

生きて 帰って来たゾーーっっビックリマークビックリマーク 





🌸
静岡への旅 音譜音譜

3日間の短い旅やったけど
今回も
色んな人に出逢って
優しさにふれて
いっぱい 笑って  感動できた 旅でした 


こんだけ 長いブログにも
書き切れてない事がいっぱい


出逢った方に心から感謝です
ブログを読んで 見守ってくれてた方にも
本当に毎回励まされ感謝でいっぱいです



長いブログも
最終回までお付き合い
ありがとうございました 


これにて
静岡への旅  終了でーす 


また  次の旅で 逢いましょうゾ 


ばいちゃ