静岡への旅♪ ⑨ 〜ライダーハウスKENの夜 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜



つづき〜〜      






🌸
雨の中   
ライダーハウス頼朝から
下道を走る事5時間〜


無事 
ライダーハウスKEN到着〜〜

{64A1B91C-8DD8-4510-87BC-AE9518462673}

到着すると  すぐにママのお出迎え

ママ    『  いらっしゃ〜〜い
                お疲れさん  照れ 』

と、 ご挨拶とともに 
ライハの説明書と宿帳をもらう


🌸  
ライダーハウスKENは   
サッカーのジュビロ磐田の磐田市にあるよ

一泊1000円  で   
お風呂を使う場合は  ➕  500円やったかなはてなマーク
※ 詳しくはHPがあるから見てね〜 


洗濯機は無料 ひらめき電球

{6C911FB7-E8DB-47D1-95AF-9A17B2B9E8E5}

こたつも無料   
男女混合の相部屋です。
この日は  
このこたつが男女の境目で
夜這いをするには
こたつ越えのセッティングでした  
    



🌸
荷下ろししてたら
若い男が出て来た〜〜


み    『  こんにちは〜  』

って挨拶したら

若者   『  わぁっ
               関西の人だーー  チュー  』

って、、


み     『  まだ  “こんにちは ” しか
               言うてへんやんか      』

若者    『  わはは  
                 関西弁だーーーー  爆笑  』


若者は   
関東の22歳のソロライダー S君音譜
先日まで 関西方面を旅してて
すごく楽しかったらしく
私の登場に 
すごくテンション上がってました   


テンション上がりついでに
荷おろしを手伝わせて
整理ができたトコロで
近くにある  お風呂に行ったよ 


🌸
お風呂は  
ライダーハウスから
バイクで10分程の“ 竜洋海洋公園 ”
って所にある  入浴施設  ♨️
市営みたいで  350円と安く入れるよ 



その他  
近くにスーパーやコンビニも充実してるから
買い出しも心配ナシです 

              


🌸

さて  この日の晩ご飯ですが
ライダーハウスKENは
ハウスの隣がママの居酒屋になってます音譜

せっかくなので
そこで食べる事にしたよ 



み   『  おじゃまします〜    』


って  ドアを開けると
中は  カウンターが  6、7席で
こじんまりとスナックの様な作り
先着で  男性客が1人 いて
ママと一緒に笑って迎えてくれる 


ママ  『  いらっしゃ〜〜い
       酔っ払い製作所へようこそ〜〜 爆笑 』


み   『  ふははは音譜
           製作されとくわ〜   
           生 ちょーだい     』
           

{E8EB6E49-2C77-450F-A026-3E65871E9D2F}

って  コトで    
とりあえず  お疲れ様ビール🍺
いただきまーーーーすっ   


クーーーーーッッ 


ビール    うまいゾーーーー 



🌸

なんとか  
美味しいビールに辿りつけたトコロで
この先は

次回 
 〜 ライダーハウスKEN その②  〜  

へ つづく