SSTR2016!! ① | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

おはようございます

皆さん   生きていますかはてなマーク

命って ありがたい

SSTR で 3回位  死にかけたみおさんです


一昨日  無事生還し
今も 全身筋肉痛  


『 なんで 
 バイクでこんな所筋肉痛なんねんっ  』


って  所まで  痛い痛い です  




帰りは 
私のライダー歴史上最強の豪雨で
カッパもヘチマも何の意味もありまへんでした


S.A の休憩では    
車から降りて来る 綺麗なお姉ちゃんが

『  キャーーーッビックリマーク
     濡れちゃうーーーーっっ 』

って   
彼氏と寄り添いながら走ってるのを見て



『  おいおい
     それ位で なんやねん。。


     こっち  見てみーや
     全身ズブズブやがな。。


      もう  海坊主やん。。。


     井戸から出て来た
     貞子みたいに なってるやん。。。。  』



って  思いました。





お腹が減って休憩するにも
靴の中までビショビショで
ズボンを脱ぐのも 面倒なので
水滴をはたいて
座る時に  ズボンを膝まで下げて
ラーメンをすすりました。。。。




完全に   おトイレスタイルです




“ 恥ずかしい ”  と言う気持ちは
石川県の雨に 流して来た  45歳の秋。。。




帰宅後は

もう  
何から何まで ビショビショなので、、


{5301AAD3-30CB-4D0D-9228-0733AC55DDD6}

全部干すっビックリマーク


コレもビックリマーク

{4E3451E0-0FF9-42D2-A40B-37B7BA6CADC3}


コレも、、、

{E189BC32-4FEB-437D-90BC-F5836E5D1198}

全部干す〜〜  




ホンマに     なんつー   今年のSSTR

サンライズ・サンセット・
ツーリング・ラリー

略してSSTR

太平洋、瀬戸内海の日の出を見て出発し
日本海に太陽が沈むまでに
石川県千里浜のゴールを目指すビックリマーク

二輪ならどんな排気量でもOKで
タンデムもOKビックリマーク
スタート地点とコースは自分で考えて
ミッションクリアしながら
ゴールを目指すラリー


。。。


太陽を追いかけるラリーのはずが
雨との壮絶な戦いとなりました 


  

何から 書けばいいのかわからん位
盛りだくさんの2日間ですが


次回    なるだけ短くまとめて書きます 


とりあえず  
みおさんは 無事に帰ってまーーーーす