2016北海道ソロツーリング♪ 〜 美瑛・蜂宿②〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜


しばらく
間があいてしまったけど
北海道ツーリング記もあと少し〜

頑張って   続き〜〜〜音譜音譜音譜音譜   \(^o^)/







美瑛・蜂の宿    夜宴会場 は、、、


{70C77326-66FF-45B3-BA08-D4A5C0DE56A3}

{3B0439AF-238B-4A93-A5E5-89B0C45889EB}

ソロダーで大にぎわいでした

(妖怪 眉ナシ 絶好調〜


🐝 この夜の蜂達 は〜  

千葉発     初北海道のS兄さん
求職活動を休職中の Oさん
メロン、とうもろこしのバイトしながら
     蜂宿沈没中の二人
私と同時に蜂宿に入った
    熊本からの祥弘君
蜂宿に 毎年沈没の博士
二代目 ムッツリスケベの 蓮君 
美瑛に魅入られて沈没中の
    癒しのビエリスト祥吾君

ちなみに
斜里に どっぷりハマってるのは
” シャリマニアン音譜”   ♪(´ε` )




デザートに   おSAMURAIさんの
差し入れを見せたら  皆 大喜び〜

旅人は貧乏やから  デザートは貴重    笑


『おSAMURAIさん なんて ええ人ーーっ
   ありがとうございまーーすビックリマーク
   いただきまーーーーすっ  \(//∇//)\  』

{8FDDBA9C-A970-44E0-ACC9-EBB5B6801FBD}

の    ハイ  チーズ   


飲んで 食べて  旅の話はエンドレス

この日 初めて逢った気がしない不思議

勝手に 混ざって   勝手に寝る
来る者を拒まず   
去る者は追わない
この 自由な雰囲気が好き


皆の旅の話は 本当に刺激的

たくさんのドラマチックな旅が
この宿で 交わった 奇跡に今年も感動


昨年のクリオネメンバー
Kenちゃん、板長、いーの君、貴史君 と
つながってた子もいて
旅仲間数珠繋ぎのミラクル 





ソロダーの旅は 
本当に 色々あるけど

頑張って、楽しんで 、
人と出逢って 生きてるよ

自分の力で   たくましく  成長しながら
旅を 続けてるよ


旅ダー達の
お父さんお母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
奥さん、子供さん達が 
心配しているなら伝えてあげたい


『  素敵な 息子さんですよ
    いい旅、 いい経験をしてますよ
   見違える程  逞しくなって帰りますよー 』


『  お父さん カッコイイですよ〜
    笑顔がキラキラしてますよ〜  
    帰ったら家族孝行頑張るって  
    言うてますよーーー   *\(^o^)/*   』



旅に出たくて出たのに
旅先で
無性に寂しくなったりする事もあるソロの旅

寂しい時は
家族や 大好きな人の笑顔を思い出して
日常の幸せを改めて感じて 感謝するよ


寅さんに   さくらちゃんが待ってる様に
気ままな旅人も  
帰る場所があるから 前に進める



千鳥足で夜道を散歩、、、

{B41C8B08-29A1-4CB9-98C6-E332A290D1ED}


セイコマで アイスを買って〜

{68296A6C-CE94-424A-8F3B-C9AA3451268D}

また   カンパイ〜


この日は 雲が多くて
星は見れなかったケド、、


ビエリスト祥吾君から
美瑛の星をもらった


{62438C9D-F9DD-4DD1-9AF3-2C6CCE983CEA}

感動の美瑛の星空🌃     撮影:祥吾君
私の宝物になってるよ


祥吾君
『 この景色   見て欲しいなぁ〜
     明日帰るのやめましょーー\(^o^)/ 』



確かに。。。。



帰りたくないよーーーーっっ




そんな感じで  
書ききれない程
色んな事を感じた夜でした 


さぁ   明日はいよいよラストビックリマーク

走るゾーーーーーψ(`∇´)ψ


つ・づ・く音譜音譜音譜