2016北海道ソロツーリング♪ ① 〜旅立ち〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜


絶賛燃え尽き症候群 発症中でしたが
昨日の初出勤から
仕事はありがたい事に!?
たくさん待っててくれて
現実への引き戻しも あっと言う間です


逆に 余韻と記憶!?のあるうちに
長期連載始めま〜す


頑張っぺーーー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




2016  北海道ツーリング

出発は  
7月10日(土) 0:30発の船でした

旅日程は
7月 9日 (土)20:30  小樽着
7月16日 (土)23:30  小樽発
現地  7泊8日  船2泊


色んな人に協力してもらい
自分も頑張って 作った時間
目一杯 満喫するゾーーー*\(^o^)/*



黄色い花黄色い花黄色い花

旅立ち当日、

仕事を 終えたら
直接 職場から舞鶴港へ旅立とうと
旅準備で出社



{B7CD2EBE-AAB4-4582-A40E-3A2890B471ED}

職場なのに    この装備  

↑ この日は雨でした




合格
バイクの荷物と
完全に 旅姿の私を見た
部下達から

『 やる気あるんですか?プンプン 』
『 もしかして 北海道の事しか 
   考えてないんちゃいますかっ!ムキー 』
『  今日は まだ仕事ですからねっ  ムキー  』

って   怒られる。。


皆   こわ〜〜い 



合格
その日は   皆にゴマすりながら
仕事を こなし

PM  17:30   出発っ 



さぁ!
いよいよや!
TR 頼むで! 

カエル   準備は いいか??
高速やからな、
しっかり   つかまっとけよーー  




{86DC9D3B-DC5C-4FE1-BE4D-C4B14ECB12D5}

。。。

は、はい     そうですね
気をつけます
安全運転で  行きますので
つかまってて下さいね。。。  




黄色い花
雨の高速は 怖いので
せめて明るいうちにと
職場から直行したのは
結果的に いい判断でした



それでも  途中で完全に夜になり
舞鶴道の“六人部”を過ぎてからは
一車線の真っ暗闇になるので
メチャクチャ怖かったーー


黄色い花
pm  21:00  頃
何とか無事  舞鶴港に到着〜〜〜

{726DA0FB-D4D7-4544-8639-AE037EB644FE}

早い到着やったけど
すでに バイクが並んでて
皆  テンション高い 高い  


ソロダー同士は
自然に集まり これからの旅の情報交換音譜

皆  気合い入ってる〜〜  (≧∇≦)



黄色い花

ほどなくして

昨年と同じく
“舞鶴の
男前やけど自分の事ワシって言うOKUさん”
が  お見送りに来てくれた



冒険前のまだ美しい姿!?を、、、

{E1E03C74-D6B7-406A-8887-3BE33CC18775}

撮ってもらう〜

ステッカーを お渡しして〜
差し入れを 頂き
わらしべ作戦も 好調な滑り出しっ



そして   乗り込み


OKUさん
『 気をつけて!
    ワシの分も  走って来てな〜  爆笑  』


{481FC5EF-39A5-44E2-B733-5F55A2EC4F3D}

みお
『  よっしゃ !  まかせろーーっ!
  皆の分、 走りまくって来るゾーー 』

もう  この時点で
感動というか  武者震い!?  してきた   



黄色い花

たくさんの人からもらった
“気をつけて  行ってらっしゃい おねがい
の言葉を思いだし、、、

本当に  メットの中で、

{4B0BA996-AFD0-4817-9402-8FEF233E63C8}

と    叫びながら
船に乗り込んだ  みおさんだったのでした 



黄色い花
ありがとう皆。。。

身も心も!?
大きくなって  帰って来るゾ! 

待ってろ!
北海道ーーーーーっっっ!!!  





いよいよ   
新しい冒険の扉か開かれました  

皆々様、
長期連載
お付き合いの程よろしく〜〜♪(´ε` )




つ・づ・く  音譜音譜音譜