ふもとっぱらキャンプツーリング♪ 〜 最終回♪ 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

はい音譜


キャンプ場を出発ーーーーっ


{D36B27EA-AA7C-476B-B3D4-15E786E1BE97:01}

黒鳥さん、OKUさんとお別れし、、



さて
いつものごとく
まったくの ノープランやけど
これからどうしましょうはてなマーク




とりあえず  ツーマップルで調べて
最初に向かったのが
近くにある   “ 道の駅  朝霧高原 ”  音譜音譜


ここで   ~~~

{AB14118D-CC36-4E72-8ACA-A5CE1C16DFF4:01}

モーニングソフトを食べたっ

うんっ音譜  
美味いっラブラブ
好みの味に 近かった~ 






そして  お土産屋さんで、、、

{D0BF4772-7614-4F28-84C0-986603132DE5:01}

ステッカーもゲットした音譜



今年に入って
旅のたんびに 増えたステッカー


少しづつ 、、、


{7FD2DECE-CDFE-4139-A601-324C585A58CF:01}

旅人らしい 箱になってきたな
思い出いっぱいの宝箱や~ 
     


合格
この日は  
“海の日” を絡める三連休の中日やったので
バイクも車もメチャメチャ多かった~


人混みは 苦手なので
道の駅、そそくさと退散




黄色い花


帽子をかぶった 富士山を横目に、、、

{0CB7FDD6-5E6A-43C8-9C07-14495BE67984:01}

富士山の歌を歌いながら
あてもなく 走ります


音譜音譜音譜音譜音譜

あーーーたーーーまーーーに
雲の~   帽子を  か~ぶってぇ~~♪( ´θ`)ノ

しーほーーの~
や~ま~を    みおろし~てぇ~~  ♪( ´▽`)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



黄色い花
はい
次に  辿り着いたのは、、、



本栖湖

{83660CE2-D1EC-488B-8FAD-1C06E16B7EFC:01}

世界遺産らしいです

(↑  知らなんだな~   )



綺麗。。。


うん。。


綺麗なんやけど~~~



なんせ  私   
朝の絶景富士山    見た後やから
感動レベルが 完全にあがってしまい
イマイチ 心に響かない。。




そして、、、



時間がたつほと    暑い。。。


もう  走ってても 暑い


人混みしんどい。。。。。


なんとなくのアウェー感。。。

( ↑
     標準語ばっかり~ショボーン
     ファミリー、グループばっかり~ ) 


暑い。。。。 



黄色い花
もう  この旅は
前日の夜宴 & 朝富士山  で
ミッション達成し
テンションを使い果してしまった様です汗



そんなワケで
そこから ガス欠に細心の注意をはらいながら
約 400k  トコトコ走って
帰って来たのでしたε-(´∀`; )


はい
尻すぼみの 最終回でスミマセン~



黄色い花
でも   ふもとっぱらキャンプ場は
季節を変えて また行きたいっ!!

次行く時は  
パンクとガス欠に気をつけて!?
もっと早目について
ゆっくり  夕日の富士山も楽しみたいビックリマーク


秋の富士山
春の富士山も見てみたいっキラキラキラキラキラキラ


{65A80213-12D4-4210-B84D-A68D2A03EEAF:01}

そう     心に誓った   
みおさんとカエルなのでした



おしまい音譜音譜音譜音譜